ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

高校の友人は切り裂き魔?!制服切り刻み事件の真相。

どうも!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!

 

僕には今でも定期的に遊んだりする高校の友人がいます。

その中の1人が高校時代狂気的なヤツでした。

f:id:chiguxile:20190207133627j:image

卒業後はマフィアになると本気で言い担任を

困らせ、そいつの家に遊びに行けば常に

酒臭い匂いを漂わせている狂気なヤツだった

 

そんな常に警察にマークされていてもおかしくない

ヤツだが、1つだけ譲れない趣味があった。

 

 

 

 

 

モー娘。石川梨華ちゃんの大ファン

 

だったのだ。

f:id:chiguxile:20190207134114j:image

 

モー娘。がポッキーのCMをやっていた時期

おまけでシールがついてくるのだが

石川梨華が出るまでポッキーを買い漁ると

いう暴挙に出ていた為、

僕は毎日タダでポッキーにありつけた。

f:id:chiguxile:20190207134516j:image

 

また、今はないかもしれないが

飲茶楼というお茶のCMに出ていた時は

おまけでキーホルダーが付いてくるのだが

石川梨華が出るまで買い漁っていた為

毎日タダで飲茶楼が飲めてすこぶる健康になった

 

f:id:chiguxile:20190207134710j:image

 

そんないろんな意味で危険な

彼を怒らせるとどうなるかと言うのを

身をもって体験することになる。

 

確かその日、石川梨華がスキャンダル報道があった。

 

ぼくはつい調子に乗ってそれをネタに

彼をからかってしまう。

 

すると彼はもちろん怒り出し

事もあろうかハサミを持って追いかけてきた。

 

f:id:chiguxile:20190207161222j:image

 

もはやシザーハンズである。

 

そして僕の制服の袖を切り刻むのであった。

 

命からがら逃げきった僕は

他のクラスに入り身を潜めていた。

 

するとしばらくすると校内放送が

流れた。

 

 

よく聞くと僕の名前を言っている。

 

f:id:chiguxile:20190207161820j:image

 

 

3年8組のチグサユウキ!空からカバンが降ってきた!職員室で預かっているから取りに来なさい!』

 

 

 

 

え?!今なんと?!

 

 

 

 

なんともはや殺人鬼と化した彼は

それだけではおさまらず

 

僕の通学カバンを教室の窓から

投げ捨てるという暴挙にでていた!

f:id:chiguxile:20190207161607j:image

 

ちなみにこの時の僕のクラスは5階である。

 

なんと恐ろしや。

職員室にカバンを取りに行き

理由を問いたださせられると

 

いや、石川梨華ちゃんが‥

 

と経緯を説明したところで

信じてもらえるはずもなく僕まで

怒られるハメになった。

f:id:chiguxile:20190207162539j:image

 

 

やさしい気持ちになれるゾ‥か。

 

 

 

 

 

おしまい。