ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

めちゃ✖️2イケてるッ!新メンバーオーディション

どうも!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

EXILEのオーディションに住所を書き間違えて(?)

落ちた僕に朗報が飛び込んだ。

 

https://chiguxile.hatenablog.com/entry/2019/02/13/120729

 

https://chiguxile.hatenablog.com/entry/2019/02/14/094100

 

それは皆さんご存知、

 

めちゃ✖️2イケてるッ!

 

も新メンバーオーディションをするというのだ。

 

 

f:id:chiguxile:20190302110357j:image

 

 

岡村隆史が病気で休養することになり、それを補うための今考えたら

話題性重視のオーディションだった。

 

実際、明石家さんまが受けに来たりしてたしねぇ。

f:id:chiguxile:20190302111147j:image

 

しかし、このチャンス、受けるしかねぇ!!

 

と応募することに決める。

 

 

 

このオーディションもEXILEの時同様、

メンバー全員が審査するということもあり

インパクトさえ残せばイケる気がした。

 

この時は(25くらいだったが)

自分が有名な著名人になれる逸材だと本気で思っていた。

(まぁいまでもそうだが)

 

今回は、大阪で受けることに決める。

 

 

早朝に自分の車に乗り高速飛ばして大阪へと向かった。

 

f:id:chiguxile:20190302111557j:image

 

 

着くと早速トラブルが発生する。

 

会場に佐野瑞樹アナが出てきて

衝撃の一言を。

 

f:id:chiguxile:20190302113331j:image

なんと人数が集まり過ぎたので

一次審査の前に予選を開始しますと言うのだ。

 

審査内容はめちゃイケに対する◯✖︎クイズ。

 

おいっ!!ここまで来てクイズで落とされてまたるか!!

 

と思ったので、策を働かせ見るからに

めちゃイケマニアみたいな格好をした奴と

(確かなんかのコーナーの格好をしてた奴)

同じ回答にすることにした。

 

 

そして見事全問正解で合格!!

 

めちゃイケメンバーによる面接に進むことになる!!

 

(ちなみにこの頃まだスマホが主流になる前で写真とか甘かったからこの◯✖︎クイズめちゃ写真撮ったのにガラケーのデータ紛失した。。)

 

 

そしてついに受験番号を渡され並ぶことに。

f:id:chiguxile:20190302115535j:image

 

この時僕の前に並んでいた人がどうもどこかで見たことある気がした。

 

そして5人ずつくらい中に通される。

 

f:id:chiguxile:20190302120746j:image

 

そして僕の前のやつが着ていた上着を脱いだどきに

気付いた!!

 

 

ガリガリガリクソンだ!!

 

f:id:chiguxile:20190302121158j:image

 

 

もちろん芸人だから審査員のメンバーにも

めちゃくちゃいじられる。

 

 

素人の尺に比べて倍以上の尺をもらっていたし。

 

そしてその後の僕。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃやりづれーわ!!

 

 

 

着ていたちぐざいるTシャツに

サッカーの岡崎慎司小野伸二のサインをもらっていたので

 

サッカー界のダブルシンジもちぐざいるファンです!!

 

みたいな感じでアピールした。

 

f:id:chiguxile:20190302122018j:image

(実際に着て行ったサイン入りTシャツ)

 

加藤浩次

 

 

 

『ぶおっ!ちぐざいるすげーな!』

 

 

と言ったのと濱口優

 

 

『ちぐざいるてなんなんですか?』

 

と聞いてきたので

 

 

自称EXILEの弟分です!!

 

というとめちゃ笑っていた。

 

 

 

 

そして

 

 

結局また連絡先を間違えたのかその後通過の連絡が来ることはなかった。

 

 

 

 

 

さらに芸人の後だったのにオンエアも完全にカットされていた‥

 

 

 

 

 

ガリクソンめ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。