ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

アブダビの砂漠でキャンプした話。まさかの一人ぼっち!!⑤

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

アブダビの砂漠ツアーに参加した僕は楽しみにしていたディナーに衝撃を受ける。

 

さらにこれを砂漠で一人で食べるのだから寂しさは倍増である。

 

そしてそんな素敵なディナーが終わると、

シュアルツネッガーがなんか持ってきた。

 

なんかおっきなアルコールランプみたいなものを

持ってきた。

f:id:chiguxile:20191129223829j:image

聞くと

 

シガー、シガー

 

と言っている。

 

どうやらタバコのようだ。

 

後から調べたら水タバコというらしい。

 

僕はタバコは大がつくほど嫌いなのだが

 

まぁ水タバコはタバコじゃないということにして

吸ってみる。

 

f:id:chiguxile:20191129223840j:image

 

 

本体の上にタバコの素みたいなかたまりを乗せ

そこに火をつける。

本体から伸びているコードの先から吸えるようになっておりそこから吸引して煙を吸う。

 

人生初の水タバコの感想は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコと変わらなかった。

 

 

というかタバコ吸わない僕からしたらまず違いが分からない。。

 

 

正直砂漠以外なにもないのでこれから先やることがない。

 

期待したのだが星空がそこまで綺麗じゃなかったのもあって

全然テンションが上がらなかった。

 

f:id:chiguxile:20191129224038j:image

 

 

まだ8時くらいだったけどやることがなかったので

消去法で寝ることにした。

 

そこで寝床に通される。

f:id:chiguxile:20191129223853j:image

 

f:id:chiguxile:20191129223907j:image

 

 

外は暖かくちょうどいい気候なので

めちゃくちゃ簡易的なテントである。

 

ただ、当たり前だがめちゃくちゃ静かで

神秘的な雰囲気ではあった。

 

よく考えたらアブダビ着いてから対して寝てなかったので

布団に入ったらすぐウトウトしてきた。

 

夢の国からの誘いが来たと思った瞬間

急に現実に戻される。

 

 

ハイ!ゲットアップオケー?

 

みたいなことを言われ外に連れてかれた。

 

 

なにかと思ったら

 

 

一緒にご飯食べようぜ!みたいな感じでスタッフの

テントに誘われた。

 

スタッフはシュアルツネッガーみたいなやつち

ラクダ引きみたいなやつとあと一人で3人いた。

 

3人も僕と似たようなテントに泊まっていたが

離れにシャワーみたいな部屋があった。

 

 

そこで食べさせられたカレーみたいなものが

めちゃくちゃマズかったのを覚えている。

f:id:chiguxile:20191129224710j:image

 

 

あまりに不味かったので全然盛り上がらず

すぐに部屋に戻って寝ることにした。

 

 

そして次の日の朝、一生忘れることのない景色を

目の当たりにする。

 

 

つづく。