ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

2020五輪イヤーの目標は??パーフェクトイヤーにする為に!!

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願います。

 

去年始めたこのブログもまさかこんな人まで?!

みたいな人にまで見ていただいて

ビックリしました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、なんだかんだいつの間にか年が明け2020年になりました。

1999年の時はノストラダムスが来るはずだったのでこんな長生きできるなんて思ってもいませんでした。

 

 

2019年は本当にいろんなことがありたくさんのことを学びました。

 

 

 

そんな2020年はオリンピックイヤー。

 

アサヒビールの懸賞が当たれば開会式観に行けるはずなんで

とりあえず五輪ヘアにしました。

 

f:id:chiguxile:20200105165146j:image

 

さらに今年は過去2008年、2011年に続く3回目の

 

 

ちぐざいるパーフェクトイヤー

 

 

 

 

 

 

と銘打って色々なことに挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しない年にしたいと思います。

 

毎年正月だからといって何かしらの目標を立てていましたが、

 

今年は肩肘張らず、力を抜いてのらりくらり生きていきたいと思います。

 

 

あんまり意識高い系を意識すると疲れちゃうしね。

そもそも生まれ持った意識高い系ならもうとっくに

この歳なら成功者だろうしな。

 

 

そもそもこのブログも毎日書くと意気込んで

結局ぐだぐだになってしまってるし、

 

まあそんな部分も含めて自分だと思って生きていこうと思います。

 

 

その時その時楽しいと思ったことを心のお向くままに動いて、

 

また年末大切な人たちと笑いながら年を越せたら

それで目標達成てことで。

 

f:id:chiguxile:20200105171554j:image

ちぐざいる新聞はこれからも僕のいろんなくだらない事件をかいていきますので

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

おしまい。