ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

キングカズに会いに行った話。名古屋から東京まで下道で行ったらどうなるのか?〜エピローグ〜

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

すいません!てっきりクローズしたつもりでいましたがつづくってなって終わってました。

 

全国40人のちぐざいる新聞ファンの皆様すいませんでした!!

 

さて、幼少期からの憧れのキングカズに会ったはいいが全く何も話せなかったぼくは

興奮と落胆を抱えて新宿のゴールデン街へと繰り出すことに。

 

ゴールデン街は1人で行っても十分楽しめる小さな10人弱のキャパの飲み屋が軒並みならんでおり

オススメなのでぜひ。

f:id:chiguxile:20200626131659j:image

この日は2人だったけど。

 

 

結局この後、宿がなかなか見つからず、池袋まで移動することになるのだが。。

 

今回の旅を通じて感じた事は、

 

まず下道で400キロ近くも移動するなんて考えるもんじゃない。

 

最初は楽しいが楽しいのは最初の3時間くらいまでである。

 

そして、人は憧れの人を目の前にした時、ほんとになにもできないということである。

 

 

 

 

おしまい。