ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

世界最高峰の頂へ!!ネパール エベレストへの旅!!①

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

と言ってももう実際にちぐざいるとしての活動は休止してこれからは裏方のチーワイ・パークとして生きていこうと思っていた矢先、

 

(活動てなんやねん?)

 

めちゃくちゃ久しぶりにこのほぼ休刊状態になっていた ちぐざいる新聞 を開いたら

めちゃくちゃアクセス数あるじゃないか!!

 

え?なんも更新してないのに?!なぜ??

 

これはやはり世界はまだまだちぐざいるを欲していると理解してまたちょくちょくであるが

書いていきたいと思い筆をとりました。

 

 

次書くネタはこれしかねーだろ!!

 

ってことで思いつきで行ったネパール の旅である。

 

f:id:chiguxile:20210419214644j:image

 

三つ子の魂百までとは言ったもので、僕は小さい頃からよく父親に登山に連れてってもらった。

登山と言ってもハイキングレベルのものではなく穂高連峰立山などガチのやつである。

 

その影響かなぜか山を見ると興奮するし、山大好き芸人である。

 

ビーチボーイズを目指した海の男は山も愛した山ボーイだったのだ。

 

そんな山好きを自負する僕が世界最高峰の山のエベレストを見たことがないなんて、

こんな恥ずかしいことはないと常に思っていた。

え??

 

 

そうと決まれば考える前に行動するぼくは、

 

よし!ネパール に行こう!!

 

と京都にいくような感覚で思いついた。

 

 

しかし、そもそもネパール てどうやっていくんだ??

直行便はあるのか??いくらくらいするんだ??

 

全くわからなかった。

 

 

とりあえず飛行機の手配をする為にチケットを探すと

 

 

 

案外安いじゃないか!!

 

 

f:id:chiguxile:20210419215320j:image

 

 

50,000ちょいでいけるじゃないか!!

 

 

これなら下手したらタイとかのほうが高いくらいだぞ!

 

 

 

と喜んだぼくだったが、

この時はまだこのチケットを手にしたが為にこの旅が想像を絶する旅になるとは

思いもよらなかったのであった。

 

 

 

 

 

つづく。