ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

世界最高峰の頂!!エベレストはネパール から見えない?!⑦

どうも!!次代が生んだ、スーパースターちぐざいるです!!

 

ティハールというネパール のお祭りのせいで?大渋滞のホテルまでの道中、

なぜかホテルなんてないのに降りろと言われる。

 

僕がホテルなんてないから意味がわからないというと、助手席の男がドアを無理矢理開けてきた。

 

いよいよ身ぐるみを剥がされる時が来た。。

 

訳の分からないまま車から降ろされる。

そしておれに付いてこいと目の前の怪しい雑居ビルのような建物に入るように背中を押してくる。

 

しまった!車のトランクの中にはキャリーバッグが入っているんだ!

 

間違いなく盗まれる!そう直感で感じた僕は、

建物に入るのは分かったから荷物だけはトランクから出してくれと必死にお願いした。

 

しかしその助手席の男は、

ダイジョブ、ダイジョブ マッテルカラ と言い無理矢理連れてこうとする。

 

ぼくは焦ってとりあえず車のナンバーだけでも撮影した。

f:id:chiguxile:20210927180242j:image

 

そして僕は訳がわからないまま、荷物も奪われたまま雑居ビルに連れていかれたのだ。

 

付いてこいと案内されると足元もおぼつかない真っ暗に近い階段をひたすら登っていく。

 

もう恐怖しかない。多分僕はここで身ぐるみを剥がされる。パスポートも奪われる。

絶対車もいないに決まっている。荷物も失った。。

なんなら殺されるんじゃないか。

 

 

f:id:chiguxile:20210927183526j:image

 

それくらい怪しい建物だった。

 

 

そして案内された部屋に通される事に。

そこにはもう1人いた。

 

f:id:chiguxile:20210927184259j:image

 

 

なにやら仰々しいデスクのある部屋に通され、

しばらく待つように言われる。

f:id:chiguxile:20210927184458j:image

 

 

聞き耳をたてるとどこかに電話しているようだ。

 

多分これから組織のボスが来るんだろう。

 

とりあえずドアは空いているので本当にやばいと思ったら全力ダッシュで逃げよう。

 

f:id:chiguxile:20210927205455j:image

 

 

 

そして5分ほど待たされると、

ジャケットを着たいかにも怪しい男が現れた。

 

f:id:chiguxile:20210927205437j:image

 

 

これから何をされるのであろうか。

 

 

 

 

つづく