ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガス代の検診ミス

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! これは比較的最近の話です。 僕は今一人暮らしをしているのですが 以前住んでいたアパートは ライフラインの1つであるガスが プロパンガスだったため 毎月、一人暮らしのワンルームなのに 4000円…

恐怖の富士急ハイランド

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 皆さんは絶叫マシンは得意ですか?? ぼくは大の苦手です。 そんな絶叫マシンが苦手なぼくが経験した 情けない話をしたいと思います。 その日の夜、ぼくは行き先も告げられず 高校の友人のハヤカ…

食中毒に気をつけよう

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! どんどん暖かくなってきて夏が近づいてきました。 そんな陽気で気をつけたいのが 食中毒です。 これは食中毒と闘った男の物語である。 親父のコネで入社した会社での出来事です。 僕はいつも会社…

車にひかれました。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 何度か死にかけている僕の人生ですが その始まりとも言える事件を書きたいと思います。 それは高校時代の話です。 僕は同じクラスのアサシオというやつと一緒に 岡崎短期大学の学園祭に行くことに…

スパルタ?熱血??部活動とは?

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ぼくが中学生の時は月曜以外は 朝と帰りに部活があり、土曜も日曜も部活でした。 というか土曜日は第2と第4週目以外は 半日授業があったのだ。 そしてなぜか、ただその地区に住んでいただけなのに…

教育実習の先生が女子高生にしたこととは

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 皆さんは教育実習の先生と仲良くなったりした 経験はありますか? 僕は高校の時に来た 通称 イイ という男の教育実習の先生とめちゃくちゃ仲良くなりました。 (この左端の人) 教科は体育で 身長…

夜の繁華街で殺されかけた話。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! これは25にして親父のコネで入れてもらった会社での話です。 3ヶ月の現場研修が終わり、 いよいよ営業として事務所での勤務が 始まりました。 肉体労働からパソコンや人と話して商談をする仕事に…

捕まったら殺される??天狗神社【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 修行僧に捕まったら殺されるという伝説の 天狗神社に向かった僕らはいきなり 恐ろしい看板を目にするがそんなものは 序の口だった。 さらに奥に進むと こんな恐ろしい看板が。 思い出は持ち帰って…

捕まったら殺される??天狗神社【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 車の免許を取ったばっかりの頃 意味もなく夜中ドライブをしたり 心霊スポットに行ったりした経験はありませんか?? 僕は心霊スポットに行きまくってた時期がありました。 愛知県内の心霊スポット…

伝説の川崎事件とは【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 川崎に住む幼馴染のシンちゃんのところに 遊びに行き、何を思ったかキャバクラに行ってしまった御一行。 伝票をもってくるのかと思ったボーイは 意外なことを言う。 『お連れ様全員延長なさるみた…

伝説の川崎事件とは【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 僕たち幼馴染の友人達の間には 川崎事件 と呼ばれる事件が語り草になっております。 それは以前書きました 事故車のマークXで東京に住む幼馴染の シンちゃんの家に行った翌年のことです。 https:/…

男が男に恋した話。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 前回の話にリンクする内容になってしまうのですが 僕は男です。 男ですが男性に胸ときめいたことがあります。 それは24歳のフリーター時代。 ピザ屋のバイトを始めました。 あまりに金がなく、携…

セクシャルマイノリティーについて。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 今回は真面目に性について持論を書いてみたいと 思います。 決してふざけて書くわけではありませんので あしからず。 今でこそセクシャルマイノリティーという言葉が 普通に使われたりして、 ジェ…

飲酒運転で事故しました。【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 飲酒運転で中央分離帯に激突してしまった僕は 嵐の中、親父と警察を待っていると 20分くらいで現れた。 間違いなく、免停。 もしくは免許取り消しを覚悟したが 警察官の人は、現場検証と怪我の有…

飲酒運転で事故しました。【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! いいことばかり書いていてはいけないので これは今では絶対許されない事件をおこした 時の話です。 これは20歳の頃くらいの夏の話です。 その日僕は毎度のように飲み会をして へべれけになって…

涙と笑いの高校卒業式。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 辛いことも楽しいこともあった高校3年間。 長かった様な短かった3年間も終わりを迎える 時がきました。 卒業式の話です。 卒業式が土曜日だったこともあり 僕は三者面談で大仏の仮面をスルーした…

いじめられっ子だったあの頃

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 皆さん新年度になって、就職、進学に 新しい生活が始まり まだ環境になじめず辛い時期かもしれませんが しんどいのは今だけです。 人生は自分次第でいくらでも おもろいもん にできます。 今でこ…

職場の上司の娘さんと朝帰り?!【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 所属していた所属長の娘さんと合コンをやることになった僕は弟の友達を誘い、 向こうは職場の後輩を連れてくるという。 そして当日。 前田敦子に会えると、期待に胸を膨らませて 会場に到着すると…

職場の上司の娘さんと朝帰り?!【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 25にしてやっとちゃんとした会社に 親父のコネを使い入社したが、 営業として入社したのだが、 なんせ製造業という業種が初めてだった為 最初の半年は現場で研修をすることになった。 現場といっ…

中学教師が職務怠慢だ!!

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 前回、中学1年生の時のキャンプで ヘアピントラブルを書いたばっかりですが https://chiguxile.hatenablog.com/entry/2019/03/22/中学1年のキャンプ学習での情事??【前編】 この担任、就任当初…

初めて救急車を呼んだ夜【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 夜中に42度まで体温があがり、 リアルに命の危険を感じる中、ついに耐えきれず 救急車を呼ぶことにする。 しかし、今もそうだが不必要に救急車を呼ぶ人が 問題になっていたので 恐る恐る電話をす…

初めて救急車を呼んだ夜【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 時間軸がわかりにくいですが、 ぐるなびを辞めて、訪問販売を辞めて いよいよ人生詰んできた僕はとりあえず、 毎月発生する携帯料金を払わなくては いけなかったので 某有名ハンバーグ屋でバイト…

可愛い客引きは必ずぼったくり説【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 店長と名乗るいかにもファンキーなその男は 『どうしましたぁ?』 といかにもめんどくさそうに出てきたので こっちもイラっとしてしまい 会計したら頼んでないの入ってるんだよ!! ぼったくりか…

可愛い客引きは必ずぼったくり説【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ちょっと暗い話が続いたので笑える話を しようかなと思います。 ちゃんとした会社に働き出してしばらくたちお金に 余裕もできてきた27くらいのころ 毎年夏のボーナスをもらったくらいの週末に ち…

ベンチャー企業の真実【第7話】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 〜前回までのあらすじ〜 全話読んでくださいっ!!w よく、知人には話しているのだが 1番最初に勤めた、夜の情報誌の会社は 確かに朝から朝までという勤務体系であった為 体力的にもほんとにキツ…

ベンチャー企業の真実【第6話】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 〜前回までのあらすじ〜 もうめんどくさいから第5話読んでw 名古屋営業所勤務初日からサービス残業を 2時間した僕は、 その日9時過ぎに帰った時点でまだ誰も 帰る気配がなかったことが気になった…

ベンチャー企業の真実【第5話】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 〜前回までのあらすじ〜 経費が定時内に精算できなかったり自腹で自転車購入されたり昼飯食べようとしたら怒られたり、洗礼をうける。 そんなストイックなチームリーダーのもと、 毎日の業務は何…