ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

教育実習の先生が女子高生にしたこととは

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

 

皆さんは教育実習の先生と仲良くなったりした

経験はありますか?

 

僕は高校の時に来た   

 

通称   イイ    

 

という男の教育実習の先生とめちゃくちゃ仲良くなりました。

 

f:id:chiguxile:20190419201419j:image

(この左端の人)

 

教科は体育で

身長は185はゆうに超えて身体もいかつくて

趣味はナンパとサーフィンという

めちゃくちゃチャラ男でした。

 

でも車には彼女の写真を飾ってある一面もあるのが

よりチャラさを際立たせていました。

 

 

でも、決して教育実習中は真面目で

女子高生に手を出すこともありませんでした。

(当たり前か)

 

 

 

そんなイイが教育実習の最期の大勢の先生達の前でやる発表授業の時に

 

ゆうき!頼む、めちゃ緊張するから頼むから

ボケてくれ!!』

 

 

と言うので

 

もし、友人が運動中に倒れたらどうするか?』

 

みたいな問いに

 

挙手して

 

『狼煙を上げて周りに知らせます。』

 

 

と、最高の?ボケをかましてあげたのに

 

 

そ、それも1つの方法だな。』

 

 

 

と、思いっきりスルーしたり

本番には弱いかわいいところもあった。

 

 

 

そんなイイの教育実習が終わり

お別れ会をやることになった。

 

学校の近くの毎回行く焼肉屋でやることになり

 

有志だったが女子を含めほぼ全員が参加すると言う

異様なカリスマ性の中

 

イイは事件をおこす。

f:id:chiguxile:20190419202652j:image

 

 

この時イイを含めみんな飲酒していたかは

覚えていないが

会が進むにつれ、明らかにイイのテンションが

 

コンパのノリになってきたのだ。

 

 

 

そして、好きなタイプを言うみたいな流れになり

 

女子を含めみんな当たり障りのない有名人を

挙げていたのだが

 

1人の女子がなかなか答えられず

モジモジしていると

イイが

 

『こんな質問くらいすぐ答えれないと大学受験の面接おちるぞぉ!』

 

 

と暴言を吐いたのだ。

 

本人は盛り上げるために言ったのだろうが

 

 

その瞬間、その子は泣き崩れ

 

一気に場はシラけた。

 

 

 

完全にやっちまった感が充満した。

 

 

そして会はお開きになり

 

イイは思いっきり責任を感じていた。

 

 

帰りの送迎バスの中でずっと僕に対して

 

ゆうき、俺を殴ってくれ。頼むから殴ってくれ。』

 

と言ってきた。

 

反省の仕方も体育会系である。

 

 

 

それから教育実習が終わっても

ちょくちょく遊びに行ったりして

卒業式にも来てくれた。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。