ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドウィルのありえない実態

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです!! 長々書いてしまったホームレス編が終わり また20歳前後の思い出を書きたいと思います。 みなさんは 【モバイトしてワークする!グッドウィル】 のグッドウィル をご存知だろうか? 後に会長の人が二…

僕がホームレスになった理由【最終回】

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです! 〜前回までのあらすじ〜 ホームレス生活も2カ月を迎える中、携帯を盗まれ 所持金も底をついていく。。 冷静になって今考えたらこんな生活がずっと続く わけないし、 ついにご飯を食べるお金も底をつい…

僕がホームレスになった理由【第6話】

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです!! 〜前回までのあらすじ〜 帰る場所をなくしホームレスになったぼくはDVD返してないことに気づく。 しまった!!その時ゲオで映画「タッチ」 を借りていたのだ‥ しかも準新作。 もう2週間以上経過して…

僕がホームレスになった理由【第5話】

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです!! 〜前回までのあらすじ〜 働き出した会社で退職を願い出た同期が殴られるなか、無断欠勤という自殺行為をしてしまう。 地下鉄の中をぐるぐるとしたまま時間だけが経ってしまった僕は夜になり 携帯を…

私がホームレスになった理由【第4話】

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです!! 〜前回までのあらすじ〜 社会人1年目の最大のピンチを乗り切ったが僕だがついに同期が辞めると言いだした。 以前から辞めたいと話は聞いていた僕だったので Y君の直属のS上司と別室に消えて行った時…

私がホームレスになった理由【第3話】

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです! またまた前回からの続きで、社会人1年目の私は ミスを犯し、 とても怖いお客様に謝罪に行くのであった。 マンションに着きお客様の部屋に入ると 和やかムードは一変し、 いきなり 同行していた上司が…

私がホームレスになった理由【第2話】

どうも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです! ※あらすじは昨日の記事参照ください。 ということで、 社会人初日から部署移動を命じられた私は 毎朝毎朝、床で寝ている諸先輩方を 起こさないように掃除をしていた。 仕事内容はというと お客様の所…

私がホームレスになった理由【第1話】

どーも!次代が産んだスーパースター、ちぐざいるです。 インパクトのあるタイトルですが嘘でも誇張でも なく 私は2ヶ月ほどホームレスをしていた時期がありました。 遡ること2006年、 私の社会人1年目の会社は名古屋の繁華街にあり 同世代の東海人なら1度は…

ブログ始めました!

どうも、次代が産んだスーパースターこと ちぐざいるです! 皆様のご期待に応え、ついにブログ始めました! とりあえず生きてきた35年間の事件や思い出を 記録したいと思います! 20代前半でホームレスになったり ヤクザの事務所に土下座しに行ったり 成人式…