ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは??11

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 次の目的地を石巻市に定めた僕らは石巻の宿を探すことになったがなかなか見つからず やっと見つけた宿は、普通と違うと言われた。 旅3日目。石巻市。 ナビが案内したところは、真っ暗のなにもない…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは??⑩

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! まさかの仙台駅で地元の後輩たちと合流したぼくらは、お願いして気仙沼まで連れてってもらうことに。 旅3日目。気仙沼市。 目的地である気仙沼港についた僕らは ゴールデンウィークで賑わっている…

東日本縦断ヒッチハイク!!その先で見たものとは??⑨

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 仙台駅付近ではヒッチハイクポイントがなかったため、少し場所を変えようと歩いていると クラクションを鳴らしてくる車がいた。 旅3日目。仙台駅前。 そんな街中で絡まれるほど変なカッコもしてな…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは??⑨

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 真っ暗な田舎道で拾ってくれたお兄さんに 仙台の被害状況も見てくださいと、 荒浜という海岸に連れて行ってもらい衝撃を受ける。 旅2日目。仙台駅前。 すでに日付は変わり、午前1時をまわった仙台…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは??⑧

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 何もない田舎道の名取市で心あるお兄さんに拾ってもらえたぼくらは 仙台の被害も見て欲しいとある場所に連れて行かれる。 旅2日目。仙台市。 このお兄さん、仙台市在住だったらしく震災の当時の話…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは??⑦

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 旅2日目。宮城県名取市。 羽生サービスエリアで心あるご家族に一気に宮城県に入り名取市というところのドライブインで 降ろしてもらった。 が、このドライブインの周りは見渡す限り真っ暗の完全な…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは?⑦

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 心ある人たちに支えられてなんとか羽生サービスエリアというところまでたどり着いたが そこからのヒッチハイクに苦戦し辺りは真っ暗になっていた。 旅2日目。羽生サービスエリア。 暗くなると顔が…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先でみたものとは?⑥

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 心あるイケメンに拾ってもらい岩槻市へとたどり着いた僕らにコワモテの人が近づいてきた。 旅2日目。岩槻インターチェンジ付近。 グラサンにスーツ姿のプロレスラーみたいなコワモテの人が近づい…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは?⑤

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 個性抜群のリョージと一緒に旅をすることになったぼくはとりあえず王子インター入り口の付近まで 行き、ついにヒッチハイクスタートする。 旅2日目。王子南インター付近。 正直中学卒業してからど…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは?④

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 東京で出鼻を挫かれ若干心が折れていたぼくに中学時代の友人からメールが来て 一緒に旅をすることになった。 旅3日目。東京王子駅。 初めて行く王子という場所で待ち合わせをすることに。 ここは…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは?③

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ヒッチハイクで東日本縦断を決意した僕はとりあえず東京で飲んだくれてしまい 二日酔いで2日目の朝を迎えた。 旅2日目。東京妹の部屋。 昼前ごろ妹の家で目が覚めたぼくはとりあえず 昨日の新宿で…

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは?②

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 東日本を縦断することを決めたぼくは流石に実家の前でヒッチハイクするのもモチベーション上がらないので とりあえず東京にバスで向かうことにした。 夕方には新宿のバスターミナルについた僕は …

東日本縦断ヒッチハイクの旅!!その先で見たものとは?

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ご無沙汰してます。家とスーパー以外どこにも行けずストレス溜まりまくってますが こんな時だからこそ脳内旅行をしよう。 ということでまた旅ネタを投函していきたいと思います。 それはもう3年前…

志村について語る。笑いの持論。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです。 今週衝撃のニュースが飛び込みました。 志村けんが亡くなる。 ニュースでは容態は安定しているとか報道されていましたが 僕はそんなわけないだろうとずっと不安でした。 そして今回のこのニュース。…