ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幽体離脱をしたことあるか?!夢か幻か不思議な体験!

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 夏ということで心霊体験を書いていこうとおもいますが 皆さんは幽体離脱という体験をしたことありますか?? 浦飯幽助でもあるまいし、あります!!なんて人は少ないのではないだろうか。 別にぼ…

伊勢神トンネルで起きた怪奇現象。実際にあった心霊体験。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 夏ということで心霊体験について書いていきたいと思います。 今考えても不思議な出来事です。 それはぼくが大学生だった頃のことです。 愛知県には誰もが知ってる心霊スポットがある。 それは 伊…

彼女の職場でセクハラ?!あなたならどうする??【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 当時付き合っていた彼女の職場の飲み会でセクハラ事件が発生。 それを聞いたぼくは。。 今考えたらそんなことわざわざぼくに話すなよとも思うのだが ぼくは前から職場の店長の下ネタやセクハラ発…

彼女の職場でセクハラ?!あなたならどうする??【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! これは10年も前の話なので時効ということで書きます。かなり恥ずかしい話です。 ぼくは当時お付き合いをしていた彼女がおりました。 当時はまだまだ恋に恋する時代だったのでしょう。 おれがお前…

車はエンプティランプが点灯からどれだけ走るのか??車が走らない大事件【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ガソリンがないことに気付きながら片道40キロある実家まで職場から帰ってしまった僕は次の日 エンプティランプが点灯したなか高速に乗る。 そして高速をおりてしばらくした交差点で信号待ちをして…

車はエンプティランプ点灯からどれだけ走るのか??車が走らない大事件【前編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ぼくが免許を取得した時は、ガソリンは90円/Lくらいでした。 それが今は140円とかが普通になってます。 それだけでも物価の上昇を感じますが、 こればっかりはイランなどの原油国との関係も関係し…

結婚式前日に大事件が?!初余興で起きたトラブル

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! ぼくはおかげさまで今までたくさんの友人、知人の結婚式に呼んでいただけたのですが 呼ばれると必ずお願いすることがあります。 それは 余興をやらせてほしい!! ということ。 その甲斐あって今…

深夜のファミレスは危険がいっぱい?!警察沙汰の真実。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 生活の多様化によりどこに行ってもまったくお店がやってないということはないありがたい国、日本。 実際コンビニの24時間営業の必要性が問われたりするようなこともありますが、 世の中には皆さん…

ミスコンならぬミスターナンバーワンを決めるコンテストに出た話。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! 今の女性アナウンサーのほとんどは大学時代に すでにミスコンに出て優勝していたり 読者モデルをやっていたりと ある程度人に見られることに対して免疫ができているから アナウンサーになってもち…

初恋は実らない??儚くも散った初恋の話

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!! みなさんは初恋を覚えていますか?? そして実りある恋でしたか?? ぼくの初恋は忘れもしない小4か小3くらいでした。 相手の女の子はたしかのんちゃんというショートカットが似合う活発な女の子…