ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

セクシャルマイノリティーについて。

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

今回は真面目に性について持論を書いてみたいと

思います。

 

 

決してふざけて書くわけではありませんので

あしからず。

 

f:id:chiguxile:20190318190759j:image

今でこそセクシャルマイノリティーという言葉が

普通に使われたりして、

 

ジェンダーフリーな世の中になりつつありますが

 

まだまだマイノリティーという言葉が

使われている以上、

そういった同性愛者の方々達はまだまだ

肩身の狭い世の中なのかもしれません。

 

 

僕はよく言い方は悪いですが

 

可愛くない女の子と付き合うなら

可愛い男の子と付き合いたいと

 

周りのみんなに言っていた。

 

 

こんなことを言うと若干引くかもしれないが

 

美しいものには性別は関係ないというのが

僕の持論だ。

 

そこで、

僕が常に?言っていた抱かれてもいい男3人を

紹介しよう。

 

 

まずは

 

山下智久

 

f:id:chiguxile:20190323095412j:image

 

山Pだ。

 

 

特にフジテレビ系列でやっていた

プロポーズ大作戦

 

のときのケンゾーなんてカッコよすぎだろ!!

 

まさに美少年を絵に描いたような顔だ。

 

こんな顔に産まれたかったなぁ。

 

意識して前髪伸ばしたりしてました。

 

 

次に

 

松岡充

 

 

f:id:chiguxile:20190323095754j:image

 

SOPHIAのボーカルね。

好きすぎてモノマネ練習したなぁ。

 

 

特にフジテレビ系列のドラマの

『人にやさしく』

 

の頃の山田太朗めっちゃ好き。

 

スリーピース!!

 

今でも使ってるの僕くらいでしょう。

f:id:chiguxile:20190323100502j:image

 

 

そして最後が、

めっちゃマニアックになるけど

昔恋愛観察バラエティ『あいのり』

に出てた

 

イッシー。

 

f:id:chiguxile:20190323100650j:image

 

登場したとき、

男だけどこの人と帰国したいとマジで思ったわ。

 

こういう中性的な顔が好きなんだよなぁ。

 

 

といろいろ書いたが僕は基本的には

ギャルが好き?だし、

 

恋愛対象は女性です。

 

僕がヒゲ面のおっさんに惹かれたら怪しいが

 

こういう美しい顔に性別関係なく

魅かれるのはおかしいのだろうか?

 

だれか共感してくれる人がいるといいのだが

これはネタで言っているのでも

最近よくあるオネエキャラ作ろうとしてる

わけでもなく本当にそう思うのだ。

 

今回は下手したら炎上しそうな内容だが

そんな有名じゃないので

有名になる前に本心を書いておきました。

 

 

 

おしまい。