ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

職場の上司の娘さんと朝帰り?!【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

所属していた所属長の娘さんと合コンをやることになった僕は弟の友達を誘い、

向こうは職場の後輩を連れてくるという。

 

 

 

 

そして当日。

 

前田敦子に会えると、期待に胸を膨らませて

会場に到着すると、

 

すでに女性陣は到着していた。

 

個室の居酒屋だったので案内された部屋の

ふすまを開けると

 

 

 

 

 

 

自己紹介しなくてもわかるほど、

ロバ顔の所属長にそっくりな女性がいた。

 

f:id:chiguxile:20190409191529j:image

 

 

所属長のいう前田敦子似というのは

黒髪というくらいしか共通項は当てはまらなかった。

 

 

 

しかし、他の2人はめちゃくちゃ可愛かった。

 

所属長の娘さんはいかにも大人しそうな感じの子だったが

他の2人はいかにも遊びたい盛りという感じの

雰囲気だった。

f:id:chiguxile:20190409191952j:image

 

 

年齢も所属長の娘さんは23とかだったが

2人はまだ20歳とかだった。

 

ちなみに僕らは25の僕と19の弟のツレ2人。

弟の友人が連れてきてくれた男も平身低頭ど

感じのいいやつだった。

 

 

そして飲み会が始まった。

 

 

 

始まると合コンなんてほとんど経験のない僕に

対し、

この弟友人2人は

 

絶対毎週のようにやっているだろ!

 

というような阿吽の呼吸で

 

場を盛り上げつつ、

 

僕を引き立ててくれた。

f:id:chiguxile:20190409192714j:image

 

そして、大盛り上がりの中一次会が終わり

その勢いそのままにカラオケに行くことに。

 

f:id:chiguxile:20190409192928j:image

 

 

ただ、この辺から風向きが変わってくることに。

 

 

徐々にお酒がまわり、弟の友達2人が

所属長の娘さんを除いた20歳の女子2人に

アプローチを仕掛け出した。

 

 

自然に肩を組んだり、手を触ったり

それを自然にやっていた。

 

しかし、女子2人も嫌がる素振りはなく

なんか2組がいい感じになっていった。

 

気がつくと僕と所属長の娘さんだけが

取り残されているような雰囲気に‥。

 

もう、始まる前の

お兄さんに華を持たせます!!

 

みたいな発言はどこ吹く風だった。

 

 

よく考えたらこの娘さん、カラオケ入ってまだ

一曲も歌っていない。

 

一次会でもおとなしい感じだったので

絶対カラオケ歌うような子じゃないんだろうな

と思った。

 

 

ただ、他の女子2人はお酒入るとイケイケな感じ

だし、なぜこの2人をチョイスしたんだろう‥。

 

 

 

大抵女性はコンパには自分より可愛くない子を

連れてくるものだと聞いていたのに‥。

 

なんて考えていたらカラオケの時間2時間が

過ぎたので

 

よし!終わった!

 

と安堵の気持ちになったら

 

 

いろんな意味で盛り上がっている2組が

 

延長しましょう!延長!!』

 

と言い出し延長することに。

 

完全に若者4人で盛り上がり

負け組と化していた僕は

もう帰りたい‥

 

とうんざりだった、、

 

 

 

その時、たまたま友人の若旦那というやつが

 

今暇か??

 

とメールがきた。

 

f:id:chiguxile:20190409202717j:image

 

そこで今考えたらあり得ないが

 

ごめん!ちょっと友達に呼ばれたから帰るわ!

 

と幹事のくせに皆を置いて帰ることに。

 

場に馴染めていない所属長の視線を背中に

感じながらカラオケを後にした。

 

 

 

 

 

そして週明けの月曜。

 

 

普段温厚な所属長が怒っていた。

 

『どういうことですか!!朝に帰ってくるなんて信じられません!!』

 

 

まさか途中で帰ったとは言えないし‥

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。