ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

ビーチボーイズしたあの夏の日⑩

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

テレビ局の1日密着取材を終え、放送日を心待ちにしていた。

 

そして放送日当日。お盆真っ只中ということもあり

海岸はとても混み合っていた。

 

めちゃくちゃ忙しかったが、頭の中はもう

テレビデビューのことでいっぱいだった。

 

そして店がちょっと暇になる昼過ぎに

海岸に出てみると何か人だかりと警察が集まっていて騒がしかった。

 

多分酔っ払いがケンカでもしたんだな

 

と思った。

 

f:id:chiguxile:20190606184308j:image

 

まさかあんなことになるとは知らず。

 

 

そして夕方、放送されているであろう時間になると

ルミ子さんの鶴の一声で

みんなで客室でテレビを見ることに。

 

なかなかニュースばかりで始まらずドキドキが高鳴った。

 

高鳴ったのだがさすがに高鳴って2時間はたつ。

 

 

 

なぜかいつまでたっても放送されない。。

 

ついに天気予報が始まった。

 

 

 

 

 

‥あれ??

 

 

 

そして放送されないまま番組は終了してしまった。

 

 

 

え?日にち間違えた??

 

それとも普段どおりじゃない姿がバレたのか?

 

いろんなことが頭をよぎった。

 

すると

ルミ子さんが怒って

当日もらった名刺に電話してくれることに。

 

すると驚きの事実が!!

 

なんと今日、僕がバイトしている内海海水浴で

死亡事故があったため放送を見送ることになったらしい。

 

‥てことはあの昼間みた人だかりと警察はそういう事だったのか。。

 

 

さらに衝撃の一言が!!

 

 

今後この先送りになったVTRを放送する枠が

8月中はないらしくまさかの

 

 

 

お蔵入り。

 

f:id:chiguxile:20190606191805j:image

 

 

嘘みたいだけど本当の話です。。

 

 

 

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。

 

落胆を隠せない僕にまたしても朗報が。

 

 

内海海水浴場でやるイベントで

 

加藤ミリヤ

f:id:chiguxile:20190606192313j:image

が目玉としてくるのだがその時、楽屋として

海南荘を使いたいとオファーがあったというのだ。

 

 

最近の子は知らないかもしれないが

当時の加藤ミリヤと言えば今で言う

 

あいみょん

 

 

みたいな感じで10代のカリスマだった。

 

これはまさに千載一遇のチャンス!

 

当時の加藤ミリヤ清水翔太とコラボして

大ヒットしたり

誰かとやたらコラボしていたので

 

ぜひ、ちぐざいるとコラボしてもらい

 

加藤ミリヤ feat.chiguxile

 

でぜひデビューさせてもらおうと

その日からボイトレを怠らないため

さらに場所を問わず歌いまくる日々が始まった。

f:id:chiguxile:20190606192756j:image

 

そしてミリヤが来る日の前日。

またしてもとんでもないことが起きるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。