ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

衝撃画像。素人がバリカンで失敗するとこうなる!!

どうも!!皆さまお久しぶりです!!

次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

また今日からぼちぼち更新していくのでまたよろしくお願いします!!

 

本日は皆さんもぼくのような失敗をして欲しくないので注意喚起としてこの内容を書きたいと思います。

 

バリカンって使ったことありますか?

 

ぼくはタイムマシンがあるならあの瞬間に戻ってあの日の自分を全力で止めたい。

 

しばらくバタバタしており2カ月くらいずっと髪の毛が伸びっぱなしだったし

f:id:chiguxile:20190902191434j:image

気分一新髪の毛を短くしようとその日いきつけの1,000円カットへ足を運ばせた。

 

そしてぼくはいつもなりたい髪型がある時は必ず写真や切り抜きを見せるのでその日も

顔以外はこうして欲しいと写真を見せた。

f:id:chiguxile:20190902191555p:image

 

めちゃくちゃモテそうである。

 

 

しかし何を血迷ったかモテてしまう僕への嫉妬か

担当者はとんでもない髪型にしてくれた。

 

f:id:chiguxile:20190902195156j:image

 

写真では伝わりにくいが思いっきり角刈りである。

 

大工の棟梁、ガイルと言われてもおかしくない状況である。

 

f:id:chiguxile:20190902195355j:image

 

 

僕は目が点になった。

服装やメイクは失敗してもすぐ直せるが

髪の毛だけは直せないのだ。

 

ぼくはどうしても角刈りっぽい角の部分が気になり

ついに悪魔の誘いにのってしまう。

 

f:id:chiguxile:20190902201610j:image

 

家にあったバリカンに手を取り自分でその角の部分を直そうとしたのだ。

 

うっかり麻薬の誘惑に負けてしまうピエールや法子の気持ちが分かる。

 

人間は弱い生き物なのだ。

 

とはいえこれ以上短くはしたくなかったので

1番長い1.8mmのアタッチメントをつけて

あくまで自然になるようにするだけの

つもりだった。

 

f:id:chiguxile:20190902203940j:image

 

しかし、ぼくはつけたアタッチメントとは逆の側から頭を刈りに行ってしまった。

 

f:id:chiguxile:20190902205144j:image

 

説明しにくいが裏側は

アタッチメントがついていないので

ほぼ直接歯が頭皮に当たってしまう状況になる。

 

そして当たり前だか鏡の前には

 

落ち武者になった自分がいた。

 

その瞬間は完全に放心状態になり写真が撮れなかったのだが

ある程度丸め出した時の写真がこれだ。

 

 

f:id:chiguxile:20190902205528j:image

 

 

皆に伝えたいのはバリカンは必ずアタッチメントが付いている方を頭皮に当てることを必ず守ってほしい。

 

 

ちーん。