ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

人生で初めて坊主にした話。坊主はハゲないは嘘?!

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

ちょっと暗い話が続いたのでアホな話をしたいと

思います!

 

前にブログにも書きましたが

 

3000円のパーマで水嶋ヒロにしてもらうつもりが

大失敗をしたので

それからどうしていいか分からずずっと伸びっぱなしになっており

とんでもないことになっていた。

 

f:id:chiguxile:20190917214154j:image

 

もはや修復不可能だったし

この先どうこのチリ毛を処理するか悩みに悩んでいた。

 

そんな折、従姉妹の結婚式に招待してもらった。

 

もちろんこんな頭では行けないし

どうしようか悩んでいた。

 

結婚式参加=余興

 

という図式が出来上がっている僕はもちろん

余興をやらせてほしいと懇願したが

 

NG。

 

 

このままではただのちんちくりんが座っているだけという1番寒い図式になってしまう。

 

 

目立つことだけに命をかけている僕は

 

 

そうだ!この際坊主にしてしまおう!!

 

 

 

という最高の答えに辿り着いた。

 

 

それから会社でも客先でも

 

 

ずっと切れ切れと言われていましたが

坊主にします!!

 

 

と宣言していた。

 

 

ずっと茶髪だったり前髪や襟足が長かったり

最近では薄毛疑惑も出ていた僕が

坊主にするというのはかなりの

センセーショナルで会社中を駆け巡った。

 

 

ただ、何にでも賛否両論があるのが世の常。

 

 

 

営業で坊主はマズイんじゃないかという声も

少なからず上がっていた。

 

 

しかし反対意見があるほど燃えるのが僕の性格。

 

 

従姉妹の結婚式の前日、友人のヤスから借りパクしているバリカンを手にしている自分がいた。

 

というのも5年ほど前にも僕のにすると言っていた時期があり

ヤスが持っていたバリカンを貸してもらって

みんなの前で公開坊主をやるつもりだったのだが

坊主にしてハゲてたらどうしよう、、と

 

直前でビビってしまい辞めてしまった。

 

結局そのまま返しそびれてたバリカンを

五年の月日が経って今使うことになるとは、、

 

 

しかしバリカンを入れる直前、脳裏によぎる

 

 

営業で坊主はダメ

 

 

という外部からの雑音。

 

 

 

そこでぼくはいい方法を思いついた。

 

 

 

 

 

それがこれだ。

 

f:id:chiguxile:20190917214232j:image

 

 

もちろん従姉妹がキレたのは言うまでもない。

 

 

 

 

おしまい。