ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

カンボジアで引ったくりにあった話。犯人は小学生?!

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

今回は初めて行ったカンボジアで受けた衝撃をまたまた書いていきたいと思います。

 

カンボジアアンコールワットと地雷博物館を

見学して日本との差に衝撃を受けていた中、

夜を迎えその日の夜中の便で帰る予定だったので

少し早めの夕食をとるために賑やかな繁華街に向かうことにした。

 

f:id:chiguxile:20191028200818j:image

 

しかしそこは言い方は悪いが途上国の繁華街。

 

とにかく客引きがすごいのだ。

 

飲み屋の客引きはもちろん、マッサージからあきらかに怪しい客引きまで。

 

日本人と分かるとあっという間に囲まれる。

 

そこで事件に巻き込まれる。

 

 

繁華街の通りを入ってしばらくすると

 

マッサージ、マッサージ

 

と10人近くの女性に囲まれた。

 

 

このような途上国の国でマッサージというと

性的な店を指すことが多いので気をつけなくてはならない。

 

 

しかしふと寄ってきた女性達の顔を見ると

 

あきらかに小学生くらいの女の子達なのだ。

 

しかも低学年くらい。

 

 

これはさすがにヤバイと思いとりあえずその

群れから抜けようと必死に歩き出した。

 

 

なんとか抜けれた僕と相方は

 

危なかったぁ。と顔を見合わすと

 

相方が

 

 

あ!!嫁に買ったお土産がねえ!!

 

 

と言い出した。

 

 

ふと抜け出した先ほどの女の子達の群れに目をやると

なんか買い物袋みたいなものを手にして掲げている子が1人いた。

 

 

相方は

 

 

あれ、おれのお土産だ!!

 

と言うと奪い返すためにまたあの女の子達の群れに突っ込むことになった。

 

 

しかし女の子は自分の店にお土産を持ったまま

入ってしまい

顔だけドアから出し

返して欲しかったら店に来いと言わんばかりに

挑発しだした。

 

相方が奪い返そうと店の前まで行くと腕を掴まれ

店に引きずり込まれそうになった。

 

それを必死に止める僕と、僕ら2人を押し込んで

店に入れようとする他の女の子10人達。

 

もうわちゃわちゃでわけわからない状況だった。

 

このままでは財布やバックまで盗まれそうな勢いだだったので

お土産は諦め、店の前から脱出した。

 

 

結局、相方が嫁に買ったお土産は奪われ、

落ち着いて考えたら完全に強盗である。

 

 

なによりそれをやったのが10歳前後の女の子という事に驚いたし、

改めてカンボジアの闇を知った。

 

途上国で未成年買春で捕まるとシャレにならないので

マッサージと声をかけられたらすぐにその場から立ち去ってください。

 

 

ロリコンにはたまらない状況かもしれませんが。。

 

 

 

 

おしまい。