ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

成人式前日集団暴行強盗事件について【前編】

どうも!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!

 

このブログでは好感度も気にせず

今まで生きてきた人生の事件を全て忠実に

書こうと思う。

 

そうなると避けては通れないのが

 

『ちぐざいる成人式前日集団暴行強盗事件』

 

‥正式には2日前だけど。

f:id:chiguxile:20190201152519j:image

 

僕は成人式の写真が一枚もない。

f:id:chiguxile:20190201202619j:image

 

これはそれよりちょっと前の写真。

 

その理由をこれから話そう。

 

 

当時20歳の大人になりたての僕は

事もあろうに友達とテレクラにハマっていた。

f:id:chiguxile:20190201163654j:image

 

(言ったでしょ。包み隠さず話すと)

 

僕たちは店舗に行くのではなくて

リンリンカードたるものを購入し

(確か120分3000円くらいだったかな?)

そのカードに書かれてる番号と暗証番号を

プッシュして運が良ければ女の子と繋がる。

何もなければひたすらパラパラみたいな音楽が

流れ続けているのを聞く。

と言った感じだ。

 

ぼくが参加してからはなかったのだが

友人達は繋がって

みんなでカラオケに行った

ことがあるという話を聞いていたので

f:id:chiguxile:20190201170335j:image

期待して夜遊びする度にみんなで

(当時暇な学生だったので)

やっていた。

 

そんなある日、僕はバイト帰りに

車を運転中

残り5分くらい残っていた

リンリンカードがある事に気がついた。

f:id:chiguxile:20190201171253j:image 

 

僕がやり始めてから繋がった事はあったが

イタズラばかりで会えたり連絡先交換なんて

できた事なかったから

どうせ捨てるなら使い切って捨てよ。

くらいな感覚で掛けた。

 

ソッコー繋がった。

 

f:id:chiguxile:20190201194621j:image

 

ち  『あ、もしもし💦』

女  『私達2人で、今豊田の保見駅の前にいるんだけ

         今から遊ぼうよ!』

 

ちなみにすでに夜の10時前とかだった。

 

しかし僕はアホなので

 

ち 『おー!いくいく!』

と速攻車を走らせた。

 

ちなみにその時、豊田の保見  という

キーワードで危険を察するべきだった。

 

 

その時代はナビはおろか携帯のGPSもない

時代なので迷いに迷いまくって

約束の時間を1時間以上遅れていた。

 

すると相手の子達から連絡があり

(番号の交換をしていました)

 

『近くの公園に移動したからそっちに来て!』

 

とのこと。

 

保見駅に着いた頃はもう午前12時近くになって

いた。

 

駅の前の道をちょっと坂を登ったとこに行くと

公園というよりバックネットのあるだけの

野球グランドのようなとこだった。

(というかもう調べました)

 

f:id:chiguxile:20190201193807j:image

 

夜だったので街頭もなく

ビックリするくらい真っ暗でした。

 

どこにいるか分からなかったので

その子に電話をすると

 

奥にいるからそのまま真っ直ぐきて』

 

言われるまま真っ暗な中、手探りで中に向かうと

急に四方をライトで照らされる‥

 

続く。