ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ちぐざいる新聞

次代が産んだスーパースターちぐざいるです!人生をふざけろ!

大したトレーニングもしないでプロテイン飲み続けたらどうなるのか??【後編】

どうも!!次代が生んだスーパースター、ちぐざいるです!!

 

ぶっちゃけ2回に分けるような内容では全くないのですがプロテイン飲みまくったらどうなったかの

続きを書きたいと思います。

 

どうしてもマッチョになりたかった僕は

Amazonで買った海外から仕入れた格安プロテイン

飲むことになった。

 

いざ、筋トレをすると言っても腕立て伏せは20回もできないし腹筋もできているのかも怪しい形で100回ほど。

 

 

それでも毎日3回〜5回、家でも職場でも場所を選ばず

ちょっとでも筋肉つかったかなと思ったら

プロテインを飲んでいた。

f:id:chiguxile:20190904123936j:image

 

それこそ会社ではコーヒー用の紙コップに溶けきらないほどの量を入れてもはや飲むというより食べている状態に近かった。

 

全てはスリムマッチョの為に。

 

 

 

 

そしてプロテインを飲みまくって3ヶ月ほど経った頃。

健康診断があったのだが

肝臓の数値を表すALTという値がびっくりするくらい増えていた。

生まれて初めて健康診断の再検査を受けることになる。

これについてはまた書くがこれはこれで事件が起きることになる。

 

とにかく

みんなはプロテインの飲みすぎだと言ってきだが

僕はこれはストレスだ!

と言い張った。

 

 

そして飲み始めて半年くらい立ち始めた頃、

そろそろ季節も夏に近づき、

露出が増えてきたなと思って自分の上半身を見てみると

 

 

明らかに丸みをおびてる!!

 

 

 

今までぽっちゃりとは無縁だった僕が明らかに

ぬポッとしているのだ、、!!

 

f:id:chiguxile:20190904191540j:image

からの

 

f:id:chiguxile:20190904191553j:image

(実際にライザップ用に撮った写真)

 

 

あまりの変化具合に妹からライザップのモニターに

応募するようにオファーが来たくらいだ。

(妹は芸能事務所で働いているため)

 

 

 

スリムマッチョになるはずのソイプロテイン

まん丸になってしまったのだ。

 

 

 

ビフォアアフターを見てもらえれば分かりやすいが

明らかに太っている。

 

次第に顔も丸くなり

完全に体質が変わってしまった。

 

f:id:chiguxile:20190904191811j:image

 

結論。

運動量も多くなく、筋トレも大してしない人間は

普段食べる食べ物でタンパク質を意識する程度

でいい。

 

 

プロテインはマッチョになる魔法の薬ではないのだ。

 

 

 

 

 

おしまい。